人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきましたね。

寒くなってきましたね。_e0084071_23303065.jpg いよいよ冬らしい寒さがやってきましたね。今年は「ノロウイルス」なんてたちの悪いものが流行っているそうですが、原因・防止策は明白でない部分もあるそうです。一番の防止策は「手洗い・うがい」とのこと。やはり基本的なことが大事なのですね。
 風邪に関してはひきはじめに薬を飲んで十分に休養をとる事が一番。私も夕方くしゃみして風邪の予感がするので、今日は薬を飲んで早く休みます。ちなみに薬は液状のものが良いそうです。








P.S.ソウルは大雪で大変なことになっているようですね。
by twister203 | 2006-12-18 23:12 | 美容と健康の関連