人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物のおしゃれー2  少しずつ自分らしく

 以前は私も控えめが良いと思い、アクセサリーはほとんどしませんでした。

着物のおしゃれー2  少しずつ自分らしく_e0084071_0311173.jpg 着物自体が沢山の色彩を使っていることが多いので、洋服と同じ感覚でアクセサリーをするとくどくなってしまう傾向がありますね。私も無難な所で、真珠の指輪からスタートしました。ネイルカラーも薄いピンクやページュとあくまでも清楚に。今は、バランスが取れていれば何でもOKです。和装だからとかしこまらずに、自分の好みで色々と試して行くうちに、自分に似合うものが少しずつ分かってきました。

 
着物のおしゃれー2  少しずつ自分らしく_e0084071_0331411.jpg カジュアルな着物なら、ピアス、モダンなネイルにビーズアクセサリーなどでも可愛いですね。
ジーンズスタイルのの感覚でアレンジすればよいと思います。














 
 楽しむことが大切ですね。
by twister203 | 2006-10-05 22:22 | アジア文化紹介