人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネススーツに遊びを取り入れてみましょう

ビジネススーツに遊びを取り入れてみましょう_e0084071_23303797.jpg
 最近は多くのワーキングウーマンが男性と同じようにビジネススーツ姿でさっそうと歩いているのをよく見かけますね。その多くは黒のパンツスーツですが、あまりにも味気なく思うときがありませんか?許される範囲で少し遊んでみてはいかがでしょうか?適度な刺激になって良いアイデアがひらめくかもしれませんよ。
 




ビジネススーツに遊びを取り入れてみましょう_e0084071_23421386.jpg 
 写真の装いは普通の黒のスーツに襟に中国刺繍の入ったブラウス、アジアンノットのイヤリングとネックレスを合わせたものです。 刺繍もアクセサリーも手作り品です。









 ブラウスとイヤリングは普通にして、ネックレスだけ手作り品にするとか、それぞれのビジネス環境に合わせれば良いと思います。堅いイメージのビジネススーツに何か一つ遊びを入れることで、心に余裕が出来ることでしょう。



スーツの縫製は「株式会社ワンクロース」です。
by twister203 | 2006-02-23 23:26 | アジアン工房流コーデイネート