人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑バテ!?

 今日は「処暑」と言うのに、相変わらず暑いですね033.gif 本来なら「残暑厳しき折・・・」と挨拶するのですが、私は「お盆過ぎても猛暑が続きますが・・・」と書いています006.gif
 今朝は毎月曜日恒例の「パワーモーニング」に遅刻で参加012.gifだったのですが、オフィスに着くと「誰もいない005.gif」どうやら皆様、お疲れ気味のようです037.gif 主催の「㈱ちゃお企画プロデュース」のO社長が来られて、そのまま打ち合わせになってしまいました001.gif

 私は夏になると自然と起きることが出来るのですが、今年の夏は目が覚めたとたん汗まみれのお疲れモード002.gif 9月になればマシになると思っていたところ、こんな記事を見つけました。 → 9月も30度超続く?!

 フー021.gif 

猛暑バテ!?_e0084071_19232995.jpg

by twister203 | 2010-08-23 11:33 | 東アジアン日記