人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色 ―生命力、希望の色―

 久しぶりに自分のために作ったイヤリングとネックレスです。イェロークオーツを使って黄色をベースにしてみました。
黄色 ―生命力、希望の色―_e0084071_2492784.jpg

 オバマ大統領夫人が就任式に着ていたドレスコートも黄色♪「希望」を意識してのこととか。黄色いスーツと言えば、最近亡くなったアキノ元大統領のイメージが強いですね。
 二人のファーストレディーの国にパワーを与えたいという願いの色なのかもしれませんね。

黄色 ―生命力、希望の色―_e0084071_2541041.jpg 私もパワーがほしいと思い、初めは左の写真のように大きなイェロークオーツでイヤリングを作ったのですが、重たくて疲れてしまったので、上の写真のように小さいタイプに変えて作りました。 軽やかになりました♪

by twister203 | 2009-08-02 00:28 | ハンドメイドの紹介