アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 20日 ( 1 )

 久しぶりに李京玉先生の「ポジャギ工房 Koe」に伺いました。夕方前、ちょうどレッスンが終わった時で、先生もお疲れだったと思いますが、いつもの笑顔で迎えて下さいました。

e0084071_23352332.jpg お茶とお菓子を頂きながら、先生の近況や韓国文化のことなどいろいろとお話しているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。以前に伺った時とインテリアは少し変わっていましたが、ゆったりとしたモダンコリアンな雰囲気はそのままで、すっかりとくつろいでしまいました。


 先生がお忙しいのはよく知っていたので、30分くらいで失礼する予定のところを2時間近くも滞在してしまいました。貴重な制作時間を邪魔してしまって申し訳ない限りでした。
 
 窓の外に見える街路樹の緑が美しく、心身ともにリフレッシュ出来、心あたたまるような気持ちで帰路に着きました。

e0084071_23353878.jpg 夏のストールやネックレスなど小物を作るためのモシやシルクを買いました。作品が出来上がったら、又、ご披露しますね。

 
[PR]
by twister203 | 2007-05-20 20:02 | アジア文化紹介