人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんそらさん出版記念パーティーへ

あんそらさん出版記念パーティーへ_e0084071_0573088.jpg 昨年の「台湾に行きたい!」に続いて、今度はご専門の韓国関連で「ソウルで食べたい!」というグルメガイドブックを出版されました。今日はその出版記念パーティーでした。
 今回は韓国中心にアジア関連ビジネスをしている人々の交流会も兼ねているとあって、参加者が60人を超える盛大な会でした。改めてあんそらさんの交友の広さを実感しましたね。
 



あんそらさん出版記念パーティーへ_e0084071_0582773.jpg 抽選会の景品として「アジアン工房」からは「オリジナルアレンジの韓国茶セット」を提供させていただきました。
 ― 韓風美容と健康 ―









 韓国料理を頂きながら、多くの方々と交流することが出来て充実したひと時を過ごす事が出来ました。
あんそらさん出版記念パーティーへ_e0084071_111198.jpg


 フードコートの情報は一人で行くことの多い私にとっては大いに助かりますね。
あんそらさん出版記念パーティーへ_e0084071_115013.jpg



 あんそらさん、幹事の皆様本当にお疲れ様でした。そして
 감사합니다  

by twister203 | 2009-02-28 23:50 | 東アジアン日記