人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白のために ー上海小姐も紫外線対策!ー

美白のために ー上海小姐も紫外線対策!ー_e0084071_2328854.jpg 毎日太陽の日差しが強いですが、皆様の日焼け止め対策はいかがですか? 一度、シミを作ると、消えたと思っても、肌はしっかりと記憶していて、体調が悪い時などにいきなり現れることもあるそうです。恐ろしいですね。




美白のために ー上海小姐も紫外線対策!ー_e0084071_2314921.jpg 夏のスキンケアーをどのようにするかが、美肌かしみ・そばかす肌かの運命の分かれ道!。上海でも日傘を差して歩いている上海女性を沢山見かけました。無論、私も黒い折りたたみ日傘でしっかりとガードしていたのですが、あいにくの台風のために折れてしまいました。
 

 
 写真は帰国後に新たに買ったものです。「紫外線の大雨が降っている!」と念じて、常に差すことを忘れないようにしたいと思っています。
 


美白に関する以前の記事


P.S. 
昨日の日経新聞夕刊号で紹介されていたスキンケアーに関するサイトです
花肌日和」 

by twister203 | 2006-08-16 23:08 | 美容と健康の関連