人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 の中心地 -船場-

 今日ある社長に言われました

 僕、田中さんをよく見かけるんですよね001.gif

 船場にオフィスを構えていらっしゃる方です006.gif 確かにこの界隈を多い時は週に三日くらいは歩いています009.gif お取引先の方にばったりということはよくありますが、こちらが知らないうちに見られていたなんて、悪いことは出来ないですね037.gif

 私-声くらいかけて下さいよ018.gif
 社長 - いや、忙しそうにさっさと行っちゃたから006.gif

 この界隈も気が抜けませんネ013.gif

 フローラズール法人会員企業「㈱ビーラック」の「船場NAVI」 
大阪 の中心地 -船場-_e0084071_233756.jpg

 
by twister203 | 2010-06-11 11:49 | 東アジアン日記