人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都の桜 -やはり情緒がありますね-

 4月25日の「南蛮紀行 in 堺」の打ち合わせで京都の出町柳まで行ってきました。満開の時期は過ぎたのですが、寒さもあってまだまだ見ごろでしたよ。
都の桜 -やはり情緒がありますね-_e0084071_0255512.jpg


 大阪から来た私を気遣って、桜のきれいなところを歩いて案内してくださいました。
都の桜 -やはり情緒がありますね-_e0084071_0261232.jpg

都の桜 -やはり情緒がありますね-_e0084071_0262687.jpg


 地元の方たちが集うカフェとしてガイドブックにも記載されている「maki」
都の桜 -やはり情緒がありますね-_e0084071_0264263.jpg

 サイフォンで入れたコーヒー
都の桜 -やはり情緒がありますね-_e0084071_0265825.jpg


 御所が一般公開されているらしく、「いかがですか?」とお誘い頂いたのですが、大阪で次の予定があったので、泣く泣く辞退007.gif 
 今回も現地ステイ時間は2時間強でしたが、桜を楽しめたので良かったですね
041.gif
by twister203 | 2010-04-09 23:59 | アジア文化紹介