人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のエコバック ♪   

 以前にお花の先生から頂いて袋も開けずにしまいこんでいました(ナント失礼な008.gif 先生ごめんなさい007.gif
お花のエコバック ♪   _e0084071_1137194.jpg

 エプロンかな?と勝手に思い込んでいたのですが、お花を入れる袋でした001.gif
お稽古のお花を持ち帰るビニール製の袋はよく見かけますが、頂いたものは作りも丈夫でしっかりとしています。
 
 お店でお花を買うと長い袋に入れてくれますが、もったいないなー013.gifと思っていたので、これからはこの袋をエコバックのように使おうかと思っています043.gif 
 

 
by twister203 | 2010-02-15 11:30 | 東アジアン日記