人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストを取り入れて私流の生活を楽しみましょう。


by twister203
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレガント紅茶 ―身も心も優雅に―

 始めは邪道047.gifだなんて少々馬鹿にしていたけれど、今ではお気に入りの紅茶「Twiningsのレディーグレイ」の茶葉が無くなってしまいました007.gif
エレガント紅茶 ―身も心も優雅に―_e0084071_042347.jpg

 アールグレイはベルガモットの独特の香りが特徴ですが、このレディーグレイはオレンジとレモンの果皮、矢車菊を加えたTwiningsのオリジナルブレンドですね。優雅な風味はまさしくレディーのためのお茶、気分もゆったりとして楽しみたいですね。
エレガント紅茶 ―身も心も優雅に―_e0084071_0491423.jpg

 最後の1杯です
エレガント紅茶 ―身も心も優雅に―_e0084071_0495936.jpg


 ちなみにアールグレイを初めにブレンドしたメーカーは「Jacksons」でしたが、数年前に「Twinings」に買収されたそうです。

by twister203 | 2010-01-13 00:31 | アジア文化紹介